サイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

このウェブサイト(以下「当サイト」という) は一般社団法人日本ハンドセラピィ学会が作成・運営しています。

利用制限および著作権について

当サイトに掲載されている各種情報は、その記載内容の正確性を保証するものではありません。
当サイトに掲載されるすべての情報は、当学会が著作権を保有し、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。
著作権法によって認められる範囲を超えて、これらの情報を使用 (複製、改変、配布等を含む) することは法律により禁じられています。

免責事項

当サイト上のあらゆる記事や広告は、情報提供の目的のためのみに掲載されています。
当サイトは予告なしに内容を修正および追加する場合がありますので、予めご了承ください。

ブラウザについて

本サイトは下記のブラウザで動作確認を行っております。
ブラウザのバージョンが古い場合、ページが正常に表示できないことや一部機能が使えない場合があるため、ブラウザを最新のバージョンに更新のうえご利用ください。
・Microsoft Edge 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版

外部リンクサイトについて

当サイトは、いくつかの外部サイトへのリンクを含みますが、それらの第三者のサイトおよびサービスについて、当サイトはいかなる義務や責任を負いません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへリンクをされる場合、お手数ですが広報委員会までご連絡ください。
リンク先は原則としてトップページ https://jhts.or.jp/ を指定してください。
その他ページにリンクされる場合は、事前に連絡することなくURLを変更する可能性があることにご留意ください。

SSLについて

当サイトでは、暗号化技術のSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を導入しています。SSLによって入力されたデータは、お使いのPC・スマホ等で暗号化されてネットワーク上を流れます。

プラグインについて

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社の Adobe Readerが必要になります。こちらからダウンロードして下さい。
Adobe Reader