おしらせ

おしらせ

令和2年07月01日提示

第32回学術集会@オンラインが開催となりました.
8/10までの開催期間中は,ワークショップを含めたすべての演題をご視聴できます.
また,参加費用は会員2,000円,非会員6,000円と,従来に比べ大幅に減額しております.
是非ともHPよりオンライン学術集会にご参加ください.


令和2年3月11日提示

国の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(令和2年2月25日発表)を受け、一般社団法人 日本ハンドセラピィ学会では、令和2年4月24日および25日に予定していた学術集会のホテル日航および朱鷺メッセでの全てのプログラムの開催を中止いたします。

現在、Web上でのインターネット学術集会の開催を検討中です。
詳細に関しては、検討中でございますので、決定次第引き続き学術集会ホームページにてお知らせいたします。
なお、すでに事前登録で参加費等の入金をされた方におきましては、後日、対応をご連絡させていただきます。

この度は参加者の皆様の安全と感染拡大の防止を考慮しての判断となりましたこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。

一般社団法人 日本ハンドセラピィ学会

理事長 大山 峰生

第32回日本ハンドセラピィ学会学術集会

会長 西村 誠次


平成31年1月1日提示

日本ハンドセラピィ学会は、サイトを全面リニューアルいたしましたのでお知らせします。

今回リニューアルでは、ご利用される方により見やすく使いやすいホームページを目指し、デザインや構成を刷新しました。
また、スマートフォンでの閲覧に配慮し、PC環境でもモバイル環境でもストレス無く閲覧できる、マルチデバイス対応をしております。

なお、ホームページのリニューアルに伴い、URLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いします。

今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指し、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。