SW-test講習会関連情報

SW-test講習会

SW-test講習会関連情報

平成31年1月23日提示
SW-test講習会事務局 大森みかよ
本学会にお寄せいただいた査定情報によりQ&AのQ3:左右の算定に関する項目の回答を改訂しております。算定に関する注意ですので、ご一読くださいますようお願いいたします。
平成29年1月11日提示
一般社団法人日本ハンドセラピィ学会
平成24年度(2012年度)以降の手の評価セミナー修了者の方へのSW-tset講習会受講証明証の送付作業は平成28年7月に完了いたしました。受講証明証は手の評価セミナー修了時の連絡先に送付しておりますので、異動等で現在の連絡先が異なる場合は、受講証明証が届かない恐れがあります。つきましては、平成24年度(2012年度)以降の手の評価セミナー修了者の方で未だお手元に受講証明証が届かない場合は、恐れ入りますが、以下の内容をメールにて下記事務局までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

・宛先:sw_test_seminar@jhts.or.jp
・タイトル:『受講証明証未着』と記載ください。
・内容:以下を記載ください。
 1. 連絡先の郵便番号および住所(所属の場合は部署名までお書きください)
 2. 氏名
 3. 手の評価セミナー修了証の年月日および番号

事務局に戻った受講証明証と照会できたものから発送いたします。2-3週間お待ちいただくこともございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

<お問い合わせ>

SW-test講習会事務局
 sw_test_seminar@jhts.or.jp